団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

ゆっくりダイソーパトロール・・・・・。('◇')ゞ

2023-12-27 06:25:29 | 100均



昨日は、本来なら今年最後の出勤日だったんですけど・・・・・、

事務所の改装工事が予定より遅れて・・・、

仕事ができる状態ではなかったんで・・・・・・・・・・・、

半ばブチ切れて、お休みにしました・・・・・・・・。(笑)


大体、この年末のドタバタするときに・・・・・・・・、

改装工事するか・・・・・・・・・・・。(-_-;)

それに、予定通り工事が終わると思っているところからして

おかしいし・・・・。


ということで・・・・・・・・、

すでに年末年始の休みに入っている団酸です・・・・・・・・。(笑)

今回の年末年始の休みは、10連休じゃん・・・・。('◇')ゞ


初日の昨日は・・・・・・・・・・・、

まずは、ダイソーパトロールに・・・・・・・・・。('◇')ゞ


買って来たものは・・・・・・・・・、




またもや、3点・・・・・・・・・。

ここんところ、3点買いばっか・・・・・・・・。(笑)




330円のトートバッグ・・・・・・・・・。




案外、大きくって、ものがたくさん入ります・・・・・・・・。

とはいうものの、ペラペラの材質ですから・・・・、

あまり重いものは入れられないかと・・・・・。





裏側にもチャック付きのポケット・・・・・・・・・。


これで折りたためて小さくなればエエんやけど、

その機能は付いてない・・・・・・・・・。(;^ω^)


それから・・・・・・・・・、

このも入れに最適な化粧ポーチ・・・・・・・・。




これまた、330円・・・・・・・・・・・。(笑)




真ん中に仕切りポケットチャック付きがあって・・・・・・、

ポケットも2つ付いてます・・・・・・・・・。

小物が多い団酸にとっては、こういうポシェットが必要不可欠・・・・。


最後に・・・・・・・・・、




USB2.0の充電・転送ケーブル・・・・・・・・。

端子は、片方がUSB-Aで、片方がUSB-CとマイクロUSB・・・・・。

マイクロUSBにUSB-Cの変換アダプターを被せる方式です・・・・。

これ1本と充電器を持ち歩けば、USB-C、マイクロUSBの両方で

充電できる・・・・・・。

まぁ、110円なんで、外出専用のポーチに入れておきました・・・・。('◇')ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田烏、泊りがけ忘年会 その2 | トップ | スナップエンドウの越冬対策... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

100均」カテゴリの最新記事