団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

会社の帰りに嫁と待ち合わせてチョイと一杯・・・・・。('◇')ゞ

2021-08-20 07:19:03 | その他



今日から京都も緊急事態宣言下となりました・・・・・・・・・。

まぁ、これだけ爆発的に感染者が増加したら・・・・・・、

仕方ないですねぇ・・・・・・・。(-_-;)


かからないように自己防衛するしかないけど・・・・・・、

できるんやろかって思う今日この頃です・・・・・・・・。



さてさて・・・・・・・・・・・・・・、

昨日、嫁が吹田で試験を受けてきたので・・・・・、

阪急長岡天神駅で待ち合わせて・・・・・・・・・・、

やたい屋長岡天神駅前店さんにお邪魔してきました・・・・・・・・。


午後6時過ぎに入店して・・・・・・・・・、

7時半には退店するという短い時間でしたが・・・・・・・。



生中とレモンチューハイで乾杯・・・・・・・・、

嫁は試験、完敗やったとか・・・・・・・。(笑)







嫁の好きなポテサラでスタート・・・・・・・・・。

廃業迄10日しか残っていないので・・・・・・・・・・・、

海鮮系は仕入れていないとのこと・・・・・・・・。


海鮮ユッケはあきらめて・・・・・・・・・、







串カツ10種盛りとどて焼き・・・・・・・・・・・・。

二杯目からはコップ酒で・・・・・・・・・。(^^ゞ







一銭洋食 やたい屋焼きを追加・・・・・・・・・・・・。







さらに・・・・・・・・・・・、

九条ネギたっぷりだし巻きも・・・・・・・・・・・。







〆にソース焼きそばって思ってましたが・・・・・・・・・、

ここでお腹いっぱい・・・・・・・・・・。(笑)



阪急電車に揺られて、午後8時過ぎには帰宅いたしました・・・・・・・・・・・。


京都も緊急事態宣言下となりましたので・・・・・・・・・・、

当面、居酒屋探訪もオアズケです・・・・・・・・。


カブの復活に注力します・・・・・・・・・。('◇')ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゾンでタイムセール中な... | トップ | アマゾンから届きました・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事