団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

実は・・・・、本日、退院してきました・・・・・・。('◇')ゞ

2023-04-19 11:33:44 | その他



先週の金曜日に、午前8時半に病院に行ったところ・・・・・、

外来受付から速攻で心電図検査・・・・・・・・・、

その後、心臓の超音波検査、レントゲン検査、血液検査、検尿と

検査ばっかりして・・・・・・・・・・・・・・・、

検査が終わるなり、生理食塩水の点滴開始・・・・・・・・・。


担当医の先生が処置室に来られて・・・・・・、

本日、別院に移送して、入院・手術しますって・・・・・・。( ゚Д゚)


ストレッチャーに乗せられ・・・・・・・・・・・、

移送車で別院のICUへ・・・・・・・・・。



ICUから地下のオペ室に送られ・・・・・・・・・・、

1時間半程度のオペ・・・・・。


局部麻酔で、左手首からカテーテルを入れられ・・・・・、

血管の細くなっているところやつまりかけているところの処置を

していただきました・・・・・・・・・。(;^ω^)



一応、病名は、急性心筋梗塞・・・・・・・。( ゚Д゚)



日曜日の午前中まで、ICUで過ごして・・・・・・・・、

一般病棟に移り・・・・・・・・・、

その後、頭部のMRI検査を受けたりしましたが・・・・・、

特に異常は見受けられず・・・・・・・・・、

月曜日で安静状態も解除されて・・・・・・・・・、

昨日は、シャワーを浴びたりして過ごして・・・・・、

無事、本日退院の運びとなりました・・・・。('◇')ゞ


病院に行くまでは・・・・・・・・・・、

こんな大げさなことになるとは、まったく思っておらず・・・・・、

軽い状態で異常が見つかって処置していただけたということです・・・。


あと一週間程度は、あまり無理をしないようにとだけ言われております。


1~2か月に1回程度の診察を受ける必要があります・・・・。


まぁ、歳も歳なんで・・・・・・・・・、

これからは、何かしらの違和感を感じたら・・・・・・・・・、

すぐに病院に行くことにします・・・・・・・・・。(^^ゞ


詳細は、追々、アップいたします・・・・・・・・・。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のダイソーパトロール・... | トップ | 実は、入院してまして・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事