団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

月参りの帰りのダイソーパトロールっ!!!!!('◇')ゞ

2024-03-27 06:16:15 | 100均




今日は、週の中日のお休み・・・・・・、

今日は何をすっべえかと思案中の団酸です・・・・・。(^^ゞ


いろいろなことが中途半端にホッタラカシになってるんで・・・・。(笑)



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

先週の土曜日に月参りに行った帰りに行ってきた・・・・・、

恒例のダイソーパトロール・・・・・。('◇')ゞ


1時間程度物色していたので・・・・・、

隣のスーパーで買い物をしていた嫁から大目玉を食らいました。(笑)



戦利品はというと・・・・・・・、





19点 2,090円のお買い上げ・・・・・・・・。(^^ゞ


そうそう、この写真に写ってないものも・・・・・。




フリーマルチパネル4枚・・・・・・・・・。


それに組み合わせるのが・・・・・・・・、









LEDランタン3つ・・・・・・・・・・・。


何をするのかはお楽しみに・・・・・・。(笑)


まずは・・・・・・・・・、




初めて見つけたチューブ薬味スタンド・・・・・・・・・。


今までは、3つ組のものを買ってたんですけど・・・・・・、




これは5本立てることが出来る奴・・・・・・。


早速使ってみると・・・・・・、




これ、エエやんッ!!!!!!!(笑)


それから・・・・・・、




嫁の実家で使う予定の雑草抜き・・・・・・・・。


他には・・・・・、




ハイカーボン入りのへらに・・・・・・・・、




ビー玉・・・・・・・・・・・。


ビー玉は、これで遊ぶんじゃぁなくって、ほかの用途に使います・・・。




この間来たときは売り切れていたマグネットカーテン・・・・・。

再入荷してました・・・・。




京都のダイソーでは売り切れていた取付式引き出し・・・・・。

見つけたんで2個買い・・・・・・。('◇')ゞ





シリコン靴紐・・・・・・・・。

スニーカーなんかに取り付けて・・・・・・・・、

紐を結んだりせずに靴が履けるというもの・・・・・。

嫁が欲しがっていたんで・・・・・、

良かったら、オイラも買おうかなぁ・・・・・。(笑)





カッター付き紐収納ケース・・・・・・・・。




紐を取り出すところにカッターナイフの刃が付いてます・・・・・。


早速ナイロン紐を入れてみると・・・・・・、






紐の方がでかすぎて・・・・・・、

ちゃんと閉まらへんやん・・・・・・・・・。(笑)




ボトルスタンドを2個買い・・・・・・・・。




上下に重ねることも可能・・・・・・・・・。

ダイソーで買った塗料を乗せてみると・・・・・、






1段に3つ収納できます・・・・・・・・。


最後に・・・・・・・、










110円の小物入れ・・・・・・・・。

やっぱ、110円のものは作りがチャッチイねぇ・・・・・。

長く使うなら330円くらいのものを買うべきやったかも・・・・。(笑)


ということで・・・・・・・・・、

久々っていうほどでもないですけど・・・・・、

ダイソーパトロールでした・・・・・・。('◇')ゞ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほうれん草の収穫と時なし小... | トップ | ミニトマトとキューリの種ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

100均」カテゴリの最新記事