団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

ほうれん草の収穫と時なし小かぶの発芽ッ!!!!

2024-03-26 05:38:25 | プランター菜園



昨日から、右側の腰がメチャクチャ痛い団酸です・・・・・。(;^ω^)

痛みからではないんですけど・・・・・、

今朝は午前2時に目が覚めてしまい・・・・・・、

ちゃんと仕事が出来るか心配中・・・・・・・・・・。(笑)



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

一昨日の日曜日に嫁から・・・・・、

残りのほうれん草収穫指令が出て・・・・、

これでほうれん草の収穫は終了・・・・・・・・・。






このプランターは土を整備してやって・・・・・・、

アイコ(ミニトマト)を育てる予定です・・・・・・・・。


今月10日に種蒔きをした・・・・・、

時なし小かぶの芽が出てきました・・・・・・。('◇')ゞ








ほんのわずかですけどねぇ・・・・・・。(笑)


よーく見ると・・・・・・・・・、




畝と畝の間にも・・・・・・。( ゚Д゚)


こんなとこ、種を蒔いてへんねんけど・・・・・・。(^^ゞ

間引きするときに抜いてやることにします・・・・、

ちょっと、可哀そうやけど・・・・・・。


それから・・・・・・・・・、

ヘッジトリマーを買ったときに付いてきたツールの中のボトル・・・・。

グリースを入れてヘッジトリマーの刃に塗るようにと取説に・・・。


ということで・・・・・・・・・、

工房にあったグリースを注入してきました・・・・・・。







っていうか・・・・・・・・・、

これを使うよりも・・・・・・・、

ダイソーでグリーススプレー買ってきて・・・・・・、

持ち歩いた方が良くねぇか・・・・・・・。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ulanzi BG-4 三脚付き バッテ... | トップ | 月参りの帰りのダイソーパト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プランター菜園」カテゴリの最新記事