団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

コーナンプロで部材を買ってきた・・・・・・。

2021-11-13 11:25:55 | アイアンワーク



今日は、早朝から動く予定でしたが・・・・・・・・・、

やっぱり疲れてるわぁ~で、

自宅を出たのが10時前・・・・・・・・・・・。(;^ω^)



コーナンプロに行って・・・・・・・・・・・、

溶接台を作る部材などを買ってきました・・・・・・・・・・・。('◇')ゞ














購入してきたものは・・・・・・・・・、

2×4 8Fを1本、税込み712円・・・・・・・・・。


3.2㎜厚 300×600㎜の鉄板1枚、1,298円・・・・・・・・、

40×40㎜ 長さ900㎜の角パイプ1本、748円・・・・・・・・・・・、

φ9㎜ 長さ1mの普通丸棒1本、178円で・・・・・・・、

〆て、3,071円でした・・・・・・・・・。('◇')ゞ




溶接台を作るわけですが・・・・・・・・・、

工房にそれらしく仮置きしてみました・・・・・・・・。








ちょっと・・・・・・・・、

鉄板、小さかったかなぁ・・・・・・・・。


いつものことですが・・・・・・・、

まぁ、使ってみてから考えることにします・・・・・・・・・。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく、半年に及んだ仕事... | トップ | 溶接台、ブロックだけでは低... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイアンワーク」カテゴリの最新記事