団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

京都市内も雪模様に・・・・・・・・・。( ゚Д゚)

2023-01-24 15:28:58 | その他



今朝は、リハビリウォークをこなした団酸です・・・・・。('◇')ゞ

今朝はそれほど寒くもなく・・・・・・・・、

むしろ暖かいくらいでした・・・・・・・。

今週から、リハビリウォークは一日おきに変更しました・・・・。

歩きすぎは、かえってよくないみたいなんで・・・・・。(;^ω^)



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

午後3時半の京都市内ですが・・・・・・・・・、




わかりにくいですが・・・・・・・・・・・、

メチャクチャ雪が降ってます・・・・・・・・・・。( ゚Д゚)




↓午後5時現在の様子です・・・・・・・・・・。( ゚Д゚)







このぶんだと・・・・・・・・・・・、

明日の朝までにそこそこ積もるのでは・・・・・・・・・。


明日は、嫁は在宅勤務なんで・・・・・・・・、

出歩かないようにするつもりです・・・・・・・。


水道管の凍結も予想されるので・・・・・・・・・・、

これからポリタンクなどに水を汲んでおくことにします・・・・・。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドローンの登録番号、機体貼... | トップ | 今朝の京都市内は雪まみれ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事