団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

スナップエンドウの状況報告・・・・・。('◇')ゞ

2024-02-23 06:09:51 | プランター菜園



今日から巷では三連休なんですけど・・・・・・、

団酸的には、毎週金曜日は休みなんで・・・・・・・・、

普段と変わらず・・・・・・・・。(笑)



この間のバレンタインデーでいただいた獺祭のチョコ・・・・。

獺祭のチョコって、なんか変・・・・・・・・。(笑)


食させていただきました・・・・・・。








二種類のチョコが入ってました・・・・・。

一応、私がいただいたものなんですけど・・・・・、

食したのは1個ずつ・・・・・・・。

後の4個は嫁の胃袋へ・・・・・・・・・・・。(涙)


お味の方は・・・・・・・、

美味しいことはおいしかったんですけど・・・・・・、

獺祭の味はせんかった・・・・・・。(笑)



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

ベランダ菜園で生育中のスナップエンドウ・・・・・・。

この間支柱を長いものに取り換えたときに・・・・・・、

実が1個出来ていたのを発見したんですけど・・・・、

その後の様子を確認・・・・・・・・・。





花はバンバン咲いているし・・・・・・・・、

もっと実はなってるかなぁって思いましたが・・・・・・、




1個だけ・・・・・・・・・。_| ̄|○


それでも、エンドウらしく膨らんできました・・・・・。


3月になったら・・・・・、

防寒対策の不織布の囲いもはずそうかと思ってます・・・・。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジンバル、降臨・・・・・・... | トップ | エエやんッ!!使えるやんッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プランター菜園」カテゴリの最新記事