団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

10月最初のダイソーパトロール

2021-10-11 07:19:52 | 100均




3連休の最終日の昨日・・・・・・・・・・、

朝、7時過ぎに自宅を出て・・・・・・・・・・・・、

コーナン久御山南店へ・・・・・・・・・・・・・・・。


このお店、午前8時から開店していて・・・・・・・・・、

ダイソーさんが同じフロアにあって・・・・・・・・・、

レジも同じというなかなか使いやすくてお気に入りのお店です・・・・・・・。(;^ω^)



さてさて・・・・・・・・・・・・・・、

本日の戦利品は・・・・・・・・・・・・・・・、







まずは・・・・・・・・・・・、







330円のハンマーと110円のメジャー・・・・・・・・・・。

どちらも、鉄工作業用です・・・・・・・・・。


それから・・・・・・・・・・・・・・、







ワイヤーメッシュネットと取付金具・・・・・・・・・・・・。

工房の壁にまだ隙間があるので・・・・・・・・・。(^^ゞ







カラーボックスの側面に取り付ける商品なんですけど・・・・・・・・・・、

これも、工房の壁に取り付ける予定・・・・・・・・・。


最後に・・・・・・・・、







蛍光ロープ7m・・・・・・・・・・。

前にも一度購入して、ペグの頭に結んでいるんですけど・・・・・・・・・、

残りがどこに片付けたか思い出せずに・・・・・・・・・、

再度購入となりました・・・・・・・・・・。(^^;



さてさて・・・・・・・・・・・・・・、

9時半ごろには工房に戻って・・・・・・・・・・・・・、

もう一回、カブのエンジンを・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


やっぱり、かかりませんでした・・・・・・・・。トホホ


まぁ、気長にやるしかないですわ・・・・・・・・。(;^ω^)


気を取り直して・・・・・・・・・・・・・、

買ってきたワイヤーメッシュネットの取付を・・・・・・・・・・・・。











後は、溶接道具を買ってからの作業かなぁ・・・・・・・・・・・・・。


今週も、お仕事、頑張りましょう!!!!!!!!!!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブ復活計画 その18 キャ... | トップ | 二日連続のダイソーパトロー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

100均」カテゴリの最新記事