団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

二日連続のダイソーパトロール、キャンプ用品がザックザク・・・・。(笑)

2021-10-12 07:20:08 | 100均




昨日は、心斎橋の地銀さんへ源泉税と住民税の納付に行ったんですけど・・・・・・・・・、

何やら、入ったところに行員さんが多数・・・・・・・・・。

よく見ると、その中に・・・・・・・・・・・・、

でっかいカメラや三脚を持った人も・・・・・・・・・・。

カメラには、カンテレって・・・・・・・・・・・。

関西テレビが取材に来ていました・・・・・・・。( ゚Д゚)


何の取材かわかりませんでしたが・・・・・・・・、

長居をしている暇もなく・・・・・・、

郵便局、ダイソーを回って帰社した団酸です・・・・・・・・・・。('◇')ゞ



そうなんです・・・・・・・・・・・・、

二日連続のダイソーパトロール・・・・・・・・・・。(笑)



ダイソー心斎橋店は・・・・・・・・・、

店舗の前にも商品が並んでます・・・・・・・・・・・。

いまは、キャンプ用品が充実してました・・・・・・・・・・・・。

その中で見つけたのが・・・・・・・・・・・・、







OD缶カートリッジカバー・・・・・・・・・・。

サイズ的に3種類の展開です・・・・・・・・・・・・・。







CB缶のカートリッジカバーもありました・・・・・・・・・・・。


さらに、同じ色合いの・・・・・・・・・・・・・、







テーブルクロスも2種類の展開・・・・・・・・・・・・。( ゚Д゚)


ほんでもって・・・・・・・・・・、







挟んで焼ける網も・・・・・・・・・・・・・・・・。

こいつは、220円商品でしたが・・・・・・・・。(;^ω^)


とうとう見つけました・・・・・・・・・・・・。







湯たんぽのでかい奴・・・・・・・・・・・・・・。

去年、1個しか買えなくて・・・・・・・・・、

1個は小さいので我慢してたんですけど・・・・・・・・・・・。


ワークマンもそうですけど・・・・・・・・・・・・、

秋冬物商品は、今が買い時なんですねぇ・・・・・・・・・・・。(笑)



さてさて・・・・・・・・・・・・・・、

今回の戦利品は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、







6点で1,210円・・・・・・・・・・・・・・・。



キャンプ用品は・・・・・・・・・・・・、







OD缶カバー、焚火ハンガーフック、メスティンまな板の3点・・・・・・・・・・。

OD缶カバーは、点火中には使えないということなので・・・・・・・・・・、

まぁ、1個だけにしました・・・・・・・・・。

CB缶カバーには、ネオプレン素材のペットボトルカバーを代用しているので、

絶対そっちのほうがエエやんつうことでパスしました・・・・・・・・。(笑)



それから・・・・・・・・・・・・・・、







ディスクグラインダー用のディスクペーパーとワイヤーブラシ・・・・・・・・・・。

どちらも110円商品なんですけど・・・・・・・・・、

ディスクペーパー、ホンマに使えるの???????????

今度、試しに使ってみます・・・・・・・・・・。


最後に・・・・・・・・・・・・・、







もちろん、買いました、湯たんぽ・・・・・・・・・・・。







660円商品です・・・・・・・・・・・・・・、

がぁ、それ以上の価値があると思ってます・・・・・・・・・・・。(笑)



しっかし・・・・・・・・・・・・、

通常の通勤用のカバンに入れて・・・・・・・・・、

持帰るのは大変でした・・・・・・・・・・・。('◇')ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月最初のダイソーパトロール | トップ | 釣具屋さんからセールの葉書... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

100均」カテゴリの最新記事