団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

古~いMACBOOK AIRを貰ってきました・・・・・・。('◇')ゞ

2023-11-25 03:40:36 | PC関連



大阪の会社で廃棄されるMacbook Airを貰ってきました・・・・・・。

帰ってきて調べてみると・・・・・、

2017年製・・・・・。( ゚Д゚)




付属しているのは、電源ケーブルと、Bluetooth接続のキーボード・・・。




開けてみると、なんか貼ってあるし・・・・・・。(笑)

それでも、一応、Macbook Air・・・・・・・・・。(^^ゞ





シールを引っぺがすと・・・・・・・・・、




やっぱ、傷がありますねぇ・・・・・・・・・。




ここにも・・・・・・・・・。

タダやから・・・・・・、

文句言うなっつうの・・・・・・・・・。(笑)


電源を入れてみると・・・・・・・・・、

初期化されてました・・・・・・・。





例のごとく・・・・・・・・・、

無水アルコールと精製水でキレイにして・・・・・・、






設定開始です・・・・・・・・・。

団酸的にMACを触るのは初めてです・・・・・・・・。(笑)

アップルIDも取得して・・・・・・・、

初期設定完了・・・・・・・・。




ソフトウエァのアップデートも行って・・・・・・・・、




ようやく、使えるようになりました・・・・・・・・。


さぁて、今日から1泊2日でしまなみ海道へ行ってきます~!!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく楽天市場でポチッた... | トップ | ようやく、ほうれん草が発芽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PC関連」カテゴリの最新記事