団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

小分けで届く荷物・・・・・。(-_-;)

2024-04-05 05:59:13 | プラモデル



例のごとく、今日から3連休の団酸です・・・・・。(笑)


今のバイト、1年近くなるんですけど・・・・・、

そろそろ潮時かなぁ・・・・・・。

バイト代、とりっぱぐれる前に・・・・・・。(;^ω^)


それくらい状況が悪いんですよねぇ・・・・・。


資金繰りやってるからわかるんですけど・・・・・・、

って、バイトに資金繰りさせてることからしておかしいけどね。(笑)



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

4月になったんで、いろいろポチッたんですけど・・・・・、

なんかまぁ、小分けして届いてきております・・・・・。


まずは、ヨドバシから・・・・・・・・、




15年ぶりくらいにポチッたんですけど・・・・・、

IDも残っていたのにはビックリ・・・・・。(笑)


送ってきたものは・・・・・・・、




スポンジ1個だけ・・・・・・・・・。(笑)

プラモ製作用に使う予定のものです・・・・・・。


お次は、アマゾンから・・・・・・・、





中身は・・・・・・・・・・・・、




1/35スケールのプラモ・・・・・。

相当昔からある商品らしい・・・・・。

安かったので、最初のとっかかりに組み立てて、

塗装までしてみるつもりです・・・・。('◇')ゞ


それから・・・・、










塗装乾燥用のベース・・・・・。

プラモの塗装、小さい部品が多いので・・・・・、

竹串の先端にクリップがついたものを使って塗装した後・・・・・、

このボードに竹串を立てて乾燥させます・・・・・。


もう1個、別配送でアマゾンから・・・・・・・・、




タミヤの墨入塗料2種類と・・・・・、





ガイアノーツのサーフェーサー2種類・・・・・。


んもぉぉぉぉ~ッ、まだまだ届きます・・・・・・。(^^ゞ





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滋賀県草津市のセリアパトロ... | トップ | ヨドバシでポチッたのもの・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プラモデル」カテゴリの最新記事