団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

PCデスクと棚の購入・・・・・・・・・・。('◇')ゞ

2023-01-21 16:40:54 | その他



今日は、いろいろと朝から嫁の買い物に付き合って・・・・・・、

リハビリウォークはブッチした団酸です・・・・・・・。('◇')ゞ


買い物は・・・・・・・・・・・、

業スー、いつものスーパー、リカマンと3軒のハシゴ・・・・・・。(笑)


業スーは、年末に買い物に行った時のくじが・・・・・・、

下から二番目の当たりで・・・・・・・。(笑)


買い物の予定がなかったんですけど・・・・・・・。(;^ω^)



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

PCデスクの買い替えとその横に設置する棚に関して・・・・。


棚は自作する予定でしたが・・・・・・・、

嫁から既製品で合うのがあれば購入するようにって・・・・・・・。

ついでに・・・・・・・・・・、

PCデスクの購入も家計からというありがたいお達しが・・・・・。(笑)


もともとPCデスクは・・・・・・・・・、

幅1400mmのゲーミングデスクを考えていたんですけど・・・・・・・、


出典:アマゾン


幅を1200mmに縮小して・・・・・・・・・・、

普通のPCデスクに・・・・・・・・・・・・。


出典:アマゾン


まぁ、お金を出してくれるという嫁の意向を尊重して・・・。(笑)


デスクの左側に置く棚は・・・・・・・・・・、



出典:アマゾン

まだ、確定はしていませんが・・・・・・・・・、

こんな感じに・・・・・・・・・・・。(;^ω^)


家計からの購入ということになるので・・・・・・・・・、

浮いた小遣いの使い道を考えている団酸です・・・・・・・・。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WiFiルーターを買い替えて設... | トップ | PCデスクの横の棚、変更に・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事