今日は恒例の月参りに行ってくる予定の団酸です・・・・。('◇')ゞ
ベランダで育てているほうれん草ですが・・・・・、
嫁から半分収穫せいッという指令が・・・・・。(笑)
ということで・・・・・・・・・、
収穫開始・・・・・・・・・・・・。('◇')ゞ
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なんでなんやろうねぇ・・・・・・・・・・、
スーパーで売っているほうれん草みたいに大きくなりませんわ・・・・。
さてさて・・・・・・・・・・・・・、
去年の11月に購入した日本エイサーのゲーミングモニターが・・・・・、
使っている最中に・・・・・・・・・・・、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/a1/52e04047fe33b761f37124c418c0cc9e.jpg)
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ナニコレッ!!!!!!!!!!!!!!!
画面に横線のようなノイズが・・・・・・・・・・・。( ゚Д゚)
いろいろと試してみましたが・・・・・・、
治りません・・・・・・・・・。トホホ
保証書を確認すると・・・・・・・・、
画面関係の保証期間は1年間なんで・・・・・・・、
日本エイサーのサポートセンターに連絡するつもりでしたが・・・・、
一応、その前に、購入したアマゾンのサポートセンターに・・・・、
連絡してみました・・・・・。
連絡したのは、先週の土曜日の午前8時過ぎ・・・・・。
アマゾンのHPからチャットで・・・・・・・・、
「使っている最中に故障したんですけど、対処方法教えて」って
打ち込むと・・・・・・・・・・、
症状なんかは全く聞かれず・・・・・・・・・、
商品名を確認されて・・・・・、
交換か返金か聞かれて・・・・、
交換と返信すると・・・・・・・・・・・、
あっという間に「交換品の発送手配が完了しました」って・・・・。
「返品の方法はメールで送ります」ということで終了・・・・。
マジか・・・・・・・。
神対応じゃん、アマゾン・・・・・・・・・。( ゚Д゚)
翌日の日曜日・・・・・・・・、
午前中に交換品が届きました・・・・・・・・・。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/4a/dfac0de4a3437f9666f90a220d2f846f.jpg)
早速、設置して動作確認・・・・・・・・・。
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![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/15/a7e3743464d00238d34eaf7f9d591789.jpg)
やっぱ、新品はキレイですなぁ・・・・・・・・・・・・。(笑)
ということで・・・・・・・・・、
20日の休みの日に、故障しているモニターを梱包して・・・・・、
近くのヤマト運輸の営業所へ持ち込んで返品発送・・・・。
アマゾンからメールで送られてきたQRコードを印刷して・・・・、
営業所の端末に読み込ますだけで伝票も自動で出てきて・・・・、
送料も着払いなんで・・・・・・・・・・・、
これまた、あっという間に手続き完了・・・・・・。
21日にはアマゾンから返品受領のメールが届きました・・・・・。
マジで、アマゾンで買っといて良かったわぁぁぁぁぁぁ!!!!(笑)