団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

充電式高圧洗浄機のサポートセンターとのやり取り その2

2022-03-08 07:28:00 | その他


昨日は、大殺界かと思うほど・・・・・・・。(-_-;)

社長にはボコられるし・・・・・・・・・・、

従業員の一人が来客との打ち合わせ中にぶっ倒れて・・・、

救急車で搬送されるし・・・・・・・・・。(;^ω^)


てんやわんやだった団酸です・・・・・・・・・・・。



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

そんな中、サポートセンターとのやり取り その2です・・・・・・・。('◇')ゞ



昨日の11時03分にサポートセンターからメールが届きました・・・・・・。


様:
 お世話になります。〇〇です。
 動画届きました。ご丁寧ありがとうございます。
 商品不良があって、大変ご迷惑をかけて、本当に申し訳ございません。
 こちらは不良内容を記録し、弊社の技術者に伝えいたします。
 ご提案ですが、1つ新品充電式高圧洗浄機を発送させてもよろしいでしょうか。
 恐れ入りますが、アマゾンはお客様のご送付先が非表示ですが、
 ご送付先(住所・電話番号)が教えていただけませんか。
 1つ新品充電式高圧洗浄機を発送させていただきます。
 よろしくお願いいたします。


不良品であることを確認してもらって、

代替品を発送してくれるそうな・・・・・・・・・。

深圳とのメールのやり取りなんで・・・・・・・・・、

C国からの発送だと、案外時間がかかるなぁって思い・・・・、


〇〇様

お世話になります。
住所・電話番号は、下記のとおりです。
・・・・・・・。
配達時刻指定ができるのであれば、
19:00以降でお願いします。
発送はどちらからになりますか?
以上、よろしくお願いいたします。


とメールを返信・・・・・・・・・・・。

すると・・・・・・・・・、

13時9分にサポートセンターから・・・・・・・・・・、


様:
 お世話になります。〇〇です。
 先程1つ新品充電式インパクトレンチ発送手続きしました。
 日本のアマゾン倉庫からの発送しております。
 商品は3月8日7:00 PM - 9:00 PMに配達する予定です。
 商品出荷されたら、メールで配達番号をお知らせします。
 どうぞご承知ください。
 商品到着できるまで、もう少し少々お待ちください。
 お手数ですが、不良品は返品せずに自分でご処分ください。
 新商品が問題なくご使用する場合、お知らせて頂ければ助かります。
 よろしくお願いします。


オイオイ、充電式インパクトレンチなんて頼んでへんで・・・・・。( ゚Д゚)

日本からの発送で明日到着・・・・・・・、

配達時間も指定してくれてます・・・・・・・・・。

ということで・・・・・・・・・、



〇〇様

お世話になります。
>  先程1つ新品充電式インパクトレンチ発送手続きしました。
 私が購入したのは充電式インパクトレンチではなく、
 充電式高圧洗浄機 HY-6010ですが・・・・・・。
 ご確認のほど、よろしくお願いいたします。


と、返信・・・・・・・・・・。


すると・・・・・・・・・・・・、

13時49分にメールが・・・・・・・・・・・・。


様:
 お世話になります。〇〇です。
 大変申し訳ございません、確認したところ、
 発送の商品は充電式高圧洗浄機です。
 私事ですが 熱が出る 体調不良にてメールが間違ってしまいました
 本当に申し訳ございません。
 よろしくお願いします。


ということで・・・・・・・・・、

サポートセンターとのメールのやり取りは終了・・・・・・・・・。


あっ、こちらからは・・・・・・・・・、


〇〇様

お世話になります。
すべて、了解しました。
お大事に。

というメールを送っております・・・・・・・・。('◇')ゞ


3月5日にサポートセンターに連絡をしてから・・・・・・・、

8日に代替品が届く予定っていうのは・・・・・・・、

まともな発送元っていう感じですねぇ・・・・・・・・。


代替品が、正常に機能してくれるかどうかがまだ残ってます・・・・・・・。


今晩、届く予定ですので・・・・・・・・・、

出来れば今晩中に試運転まで行ってみたと思います・・・・・・・・・。('◇')ゞ



コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする