Dandelion~美容師の生活~

ヒトのために地球のために自分ができること

ひとりごと。

2019-04-12 20:48:00 | ひとりごと
やっと電車に乗れる気持ちになれて、ひさびさに買い物もしちゃいました。

ただ、音だったり人混みはまだまだ酔ってしまうような、そんな感じは残ってて、いろんなものが刺激になりすぎて、ふらふらしちゃったりもするんですけどね笑。

家にいると気持ちもふさいじゃって、いまという時間がよくわからなくなるんだけど、外の世界に触れると、変化してるがわかると、置いていかれないようにしないと!と思います。

どうしても瞬発力がジャマして、その勢いでいろいろ、いろいろやってしまう気持ちを抑えて、まずは、ちゃんと生活できるようにならないとな。
部屋の掃除して、洗濯して、朝ごはん食べて。

そんなふつーの生活をできるように、心がけます。
 
🍀帰宅電車の中から投稿です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。