Dandelion~美容師の生活~

ヒトのために地球のために自分ができること

虹。

2009-07-20 18:44:57 | ひとりごと


昨日の夕方、突如現れた大きな虹。見ましたか?
あんなにキレイな虹を見るのは・・・始めてかも。

イタリアンのバイト中で写真を撮ることができなかったのが、残念・・・。

けどね、食事中のお客さんにも声をかけて、しばらくみんなで眺めてました。
フツーあの時間帯は、家でひきこもってるか、仕事でやっぱり建物の中にいるかだから
見れたことに感謝です。

本当にキレイでした。
なにか、いいこと起こるかな


これが正しい!というのは、ないということ知ってるくせに
やりたいことすすんでやっていけばいいことも知ってるくせに

何かの型にハマれない自分も知ってるくせに

その型に少しでもはまってないと不安になる。

わがまますぎる自分です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。