Dandelion~美容師の生活~

ヒトのために地球のために自分ができること

明けたじょー!

2009-07-15 12:54:47 | ひとりごと

梅雨明けましたね。

昔の梅雨明けは、夏休み入るか入らないかくらいの頃
これでもかというくらいの雨が降って、カミナリなって、そのあとピーカンに晴れて
「梅雨明けですよ~」って知らせてくれたもの。

今年はずいぶんあっさりした梅雨明けでした。


先日、久しぶりの1日休みがあって、人生初の鍼灸へ行ってきました。
マッサージ好きの私ですが、鍼だけは怖くて挑戦できなかったのです。しかし、大好きな友人がすごく信頼している先生というので行ってみました。
いや・・・もう足のむくみが我慢できないほどになったもので・・・。

やっぱり鍼を体に刺すわけだから、チックとちょっとは痛いのです。
けどね、鍼を刺して少しすると、みるみると固まっていたモノがゆる~くなっていく感じがあって、ドクドクと血液が体をめぐっていくのがわかりました。
・・・終わった後、魂が抜けたようにほわほわと体軽くなりました。

しばらく、腑抜け状態で、使い物にならないモノになってました。


ちょっと無理させちゃってたカラダにご褒美です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。