Dandelion~美容師の生活~

ヒトのために地球のために自分ができること

♪君には♪

2019-06-15 17:30:53 | ♪のこと

何も見えず一人で
遠い光探してた
世界で一人だけが
止まってると思い込んでた
夜空にきらめいた
まばゆい星屑降るように
数え切れぬ愛で
今 つつまれているよ
歩き出そう 眼を開けて
振り向けばみんな居るから
そこには何かが
必ず 何かが君を待っている

暗い空に誓った
名も知らない歌聴きながら
いつか昇る蒼い朝日
冷たい空気胸に刻もう
地平に輝いた
小さく強く光放つ
ゆるがない勇気が
今 大地を照らす
歩き出そう その道を
行き先は誰も知らない
君には明日が
まだ見ぬ明日が
永遠(とわ)に続いてく

歩き出そう 眼を開けて
振り向けばみんな居るから
そこには何かが
必ず 何かが君を待っている
歩き出そう 眼を開けて
振り向けばみんな居るから
そこには何かが
必ず 何かが君を待っている


~作詞+作曲、歌も:大泉洋~


歌が上手なのは知っていたけど、作詞作曲もして歌を出してるとは知りませんでした。友人がすっごくファンでビデオまで買ってわたしに熱く語って教えてくれました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。