Dandelion~美容師の生活~

ヒトのために地球のために自分ができること

脱出しました☆

2008-11-26 07:18:39 | ひとりごと

先日、やっとテレビ生活を脱出しました

もともとテレビっ子の私。
休みで何もないと1日テレビを見ちゃうのです。
とんでもない姿で、ぼっ~とね

いつか、いつか・・・でやっとその日をむかえることができたのです。

気分よく起きた朝、相田みつをの言葉に背中を押され
ずっと処分しようと秘めていた家電製品を一緒に。

商売下手の回収のお兄さんのおかげで
通常の半額で、処分することができました。
お兄さん、ごめんよ。ありがと☆

 捨てる
 どうでもいいもんから
 捨ててゆくんだね

新しい空気が入ってきた感じです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さにー)
2008-11-26 10:55:20
脱出おめでとう!
そういう無駄な時間も
大切な経験かもしれないよね☆彡
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-27 07:58:54
ありがと☆
ま、まだちょっと恋しくなるときがあるんだけどね(^^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。