dandan通信Ⅲ

夫婦と双子、ミニチュアシュナウザーの女の子、4人+1匹の生活記録です。

川遊び@軽井沢

2018年08月23日 | 旅行
前回は川遊びの楽しみを教えてもらいに行きましたが、今回は普通に川に遊びに行ってみました。



トンボがたくさん。まずは虫取り。




チビコ、トンボ取りに夢中に。



虫取り網でトンボを追いかけ回し…



バッタを捕まえてウッシッシ。

川では、前に習ったように、大きめの石をひっくり返して裏を見ると…小さな虫達を見つけることが出来ました。

チビオは網で魚を捕まえようとしてましたが…流石にそれは無理でした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プール@軽井沢 | トップ | シュークリームタワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事