dandan通信Ⅲ

夫婦と双子、ミニチュアシュナウザーの女の子、4人+1匹の生活記録です。

プール@軽井沢

2018年08月23日 | 旅行
そして…今回も2回もプールに行きました。

行けば行くほど上手になるものですね。ビックリ。

チビコは最後は大人プールで、腰の浮きだけ付けて、バタ足で75m泳ぎました!時々止まって、顔だけ出して立ち泳ぎしながら。足も時々平泳ぎ的なものをしてみたり。とにかく、進んでました!チビコの体力と持久力と粘り強さに、ビックリしました。好きなことなら頑張れるんだね!そして…今は本当に泳ぐのが楽しくて仕方ないんだね!

チビオは…ミンミンのレッスンを受けないから、具体的な形にはならないけど、やっぱり腰だけ浮き付けて、大人プールで泳ぎました。
犬かきであんなスピードで泳ぐ人、初めて見ました!本当に早かった

そして子供プールでは、教わらなくても浮いて、水中で回転し、背泳ぎも出来てましたバタ足だけでも教えてあげたかったけど、言われた通りにするのを嫌がり、両足揃えてバタ足してました…これまた早くてビックリ‼️バタフライ的な泳ぎでした…

距離ではチビコ、スピードではチビオでした。

で、今回は私も少し泳ぎました。久しぶりに!
でも…50mで息切れが…翌日はあちこち筋肉痛…あー残念。

因みに…公園で逆上がりを教えようとしたら、出来なくなってました…去年は出来たのに…

そうそう、ブリッジも、これは何十年ぶりか分からないけど、子供達とやってみたら出来なくなってました…あー残念…

でも…二重飛びも練習したらまた出来るようになったし、逆上がりとブリッジ、もう1回出来るようにならないかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火大会@御代田 | トップ | 川遊び@軽井沢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事