dandan通信Ⅲ

夫婦と双子、ミニチュアシュナウザーの女の子、4人+1匹の生活記録です。

お誕生日カード

2021年06月30日 | チビコとチビオ

アジサイ。

チビオが学校でもらってきてくれました
ご自由にって書いてあったそうです。
ありがとうございます♪


もうだいぶ前ですが…

私の誕生日。

当日はお寿司屋さんに行こうかと言う話も出たのですが…宣言中でお酒が出ないから…お酒なしのお寿司屋さんもなぁ…

という事で、出前を頼んでみました。
そして自宅でお酒を飲んで祝ってもらいました。

で、子供達にもらったカード。




これはチビコから。
封筒も作ってくれて。
安定の可愛さ💓笑
いつも大好き💕って書いてくれる😍
何回書いてもらっても嬉しい😆

隣に写っているどんぐり二つ。
これは前にチビコが作った物。
すごく可愛くて私のお気に入り。
何だか見てると癒される、チビコらしい作品。
だからいつもキッチンの窓の所に貼ってあります。
いつでも目に入るように。

で、



こちらはチビオから。

36才…冗談か?本気?知らないのかな?
いや、いつも私はホントの年齢を言ってる。
失礼だと思った???笑

とにかく。

まだまだ生きる!
有り難い言葉だ!笑

これと、もう一枚、暗号カードが。



これと


これ🤣

私もね、負けずに熱い一言を書いて返しました。😆
思い出なので、こっそりまた私の箱に戻します。
気付くかな?笑


今朝はももの散歩の後、洗濯掃除。
そして今自分の紙類の整理をしていて、このカードが出てきたので。
備忘録。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また公園へ | トップ | スゴイな、14才 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2021-07-03 10:13:06
あまりにも可愛くて、愛しくて、
読んでいるこちらまで心があったかくなる最高のお誕生日プレゼントだね。
幸せのおすそ分け、ありがとうございます。
返信する
Unknown (dandan2012)
2021-07-04 19:09:53
まり、日々の生活は山あり谷あり、色々あるんだけど…切り取るとこんな素敵な瞬間もある…という感じよ😂
で、毎日の事に埋もれてこの瞬間を忘れないように、記録してみたよ。
まり、会いたいわぁ💓💓💓
返信する

コメントを投稿

チビコとチビオ」カテゴリの最新記事