dandan通信Ⅲ

夫婦と双子、ミニチュアシュナウザーの女の子、4人+1匹の生活記録です。

リボン買い出しツアー

2022年09月07日 | チビコとチビオ
チビコは新体操を習っています。

先日、身長が伸びたのでそろそろ長いリボンを、と、クラスの皆さんとリボンの買い出しツアーに行ってきました💕

場所は原宿。
新体操グッズの専門店、ササキさんへ。
初めて行きましたが、その華やかな商品の数々、私もワクワクしました✨

みんなが散々悩んで迷う中、チビコ、さっさと一つ、選びました!驚き‼️

買いに行く前は、青系からピンクへのグラデーションがいい!

って言ってたけど、行ってみたら、品切れの商品も多く、希望の物はありませんでした。

それでその日に買わず、後日オンラインで、と言う選択肢もあり悩むお友達もいたのですが、チビコ、さっと、こんなリボンを選びました。








白、グレー、ピンクから黄色への、華やかな、でも大人っぽい色合いです。

ホントにコレがいいの?待ってもいいんだよ⁉️と念を押す私。

でもコレがいい💓と。

ピンクが入ってるのがいい🎶と。

さっさと決まったチビコでした。

そして…気が変わらないか心配で、中々お会計しないで待つ母でした😂

さて、お買い物の後はみんなで竹下通り散策🎶




まずはお約束!らしいです。
イチゴ飴❣️


そして、



ながーいポテト!
よく食べきったねー😂

最後は




哺乳瓶ドリンク🍼
中はジュースとゼリーの色を選びます。
チビコは炭酸を選んだので、飲んでみたら、三ツ矢サイダー的な味でした。

竹下通り、私の時代はもっと大きくなって行く場所だったけど、今は小学生とお母さんと言う人達がいっぱいでした。




最後はお約束、量り売りのお菓子屋さん💖

いやー、満喫✨豪遊😂

楽しい1日でした💓

帰ってリボンくるくる
もも、大興奮










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛すぎる… | トップ | 夏休みの思い出 古民家編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maymay)
2022-09-07 18:22:29
ちょー楽しそう💖
返信する
Unknown (dandan2012)
2022-09-08 08:39:31
野球試合の応援も楽しいけど、また別の楽しみ💕今度は3人で行こう✨
返信する

コメントを投稿

チビコとチビオ」カテゴリの最新記事