花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

チップ君と

2011-04-05 19:09:48 | ビーグル犬ダンス一家
チップパパが田舎の家に遊びに来ました。


みんなで走って楽しいねー。
もちろん一番はしゃいでいるのはクナ。



クナは、チップパパとバロママに挟み撃ちにされ・・・



それでも素早く逃げて、バロママに追いかけられるクナ。



でもバロママは牛さんなので、時々草を食べるのに夢中になります。
”遊んでよ~!”と言う娘も無視してサラダバーに集中です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana*)
2011-04-05 19:51:05
夫婦でクナを追い込む仲良しっぷり♪
クナに勝てないチップが笑えた。
クナちゃん、パパとまた遊んでちょ。
Unknown (ダンス家)
2011-04-05 20:12:26
”またパパと遊んであげる!”(クナ)
”はなちゃん、また来る時はおやつを持って来て。”(ミュー)
Unknown (サクラママ♪)
2011-04-05 23:29:10
みんな楽しそう~。
クナちゃん、大きくなりましたね。
バロママはサラダバーに夢中ですね。
草食系女子かなぁ。
Unknown (茶々丸ママ)
2011-04-05 23:51:41
先日は、お世話になりました。
とっても楽しかったです

あの動きの素早いクナちゃんを
追いかけるバロちゃんは流石です!!
Unknown (ダンス家)
2011-04-06 00:07:18
サクラママさん
クナに付き合えるハイなビーグルはうちにいないので・・・
アイヒメちゃん、今度よろしくお願いします。
あっ、バロさんは”何でも系”女子です。
Unknown (ダンス家)
2011-04-06 00:09:24
茶々丸ママさん
こちらこそありがとうございました!
クナはすばしっこいですねぇ。
若さもあるのでしょうけど、やはりうちのあと4匹とタイプが違いますねー。
疲れ知らずだし。

コメントを投稿