花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

チップ・パパとお散歩

2011-04-06 00:21:26 | ビーグル犬ダンス一家
館山の海辺をお散歩です。


訓練入れたのに、引っ張る引っ張る・・・まだまだクソガキなクナちゃん。



”あっ!”と何か見つけるとジャンプ・・・落ち着きがない!



一緒にお散歩したチップパパ。



何週間前の津波警報が嘘の様な静かな海でした。

ちなみに館山は揺れはたいしたことは無く、津波も数十センチだったようです。
どこにも被害の様子はありません。
でも観光の町なので、その後の経済的な被害はかなりあるそうです。
観光客が来ないので、捨てていると言われているいちごやお花を毎回買っています。
被災地への支援はもちろん必要だと思うけど、その余波で困っている地元にも貢献しないとね。



桜も咲き始めましたが、お花見名所の館山城も閑散としているようです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿