花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

館山のお正月

2011-01-06 00:36:38 | 館山(千葉県)
お正月は田舎でのんびり寝正月でした。


新年、最初のお散歩です。朝日を浴びながらみんなで海岸までお散歩。



広大な某廃墟(と言ってもそれほど古くはなく)を通り抜けて海岸までショートカットします。



お天気が良かったので、富士山が見えました!



みんな、今年も仲良く元気で過ごそうね。



今年もよろしくお願いしまーす!”(by クナ)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラママ♪)
2011-01-06 09:24:16
新年おめでとうございます。
とっても素敵な所でお正月を迎えられてみんな
良かったね。
クナちゃん、大きくなりましたね。
今年も元気にいっぱい楽しく過ごしてね。
我が家も飲んで寝て食べて飲んでのお正月でした。
今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-01-06 11:19:46
サクラママさん
今年もよろしくお願いします。
クナ、大きくなりましたが、まだ子犬で・・・
遊びたい盛りで大人ビーグルずが大変みたいです。(笑)
サクラちゃん、一人で子供二人は大変だよね。
大きくなったアイナヒメナちゃんにも会いたいです。
返信する
かわいすぎる~ (駄菓子屋ともちん)
2011-01-06 23:11:55
はじめまして~
12月22日にビーグルとA.コッカー同伴で
お店に伺った者です。
ビーちゃんたち可愛すぎる
コッカーの方は毛が抜けないという
スゴイプラス要因があるものの
ビーグルズに盗まれています…
遅ればせながら お店の様子を
私のブログに載せさせていただきました
お時間のある時にでも覗いてみてください
http://blog.goo.ne.jp/tomoko-cake-rits/e/11dfce5f4228533f488ed36dff2a903c
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-01-07 00:36:11
ともちんさん、ご来店ありがとうございました!
旭川からいらしていただいたんですね!感激です!
覚えていますよ~、マイロ君でしたよね?
写真も撮らせていただいているので、うちのブログにも近々アップしますね。
またぜひ、ワンずと一緒に代々木まで来て下さいね!
ブログ、拝見させていただきまーす。
返信する

コメントを投稿