花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

お友達

2011-01-08 00:55:03 | ドッグカフェ
先月、旭川からかわいいお友達が来てくれました。


マイロ君です。
アメコカちゃんと一緒でしたが、マイロ君しか撮れず・・・ごめんね。

旭川は大雪だと思いますが、マイロ君、雪の中、お散歩しているのかなぁ。
なんとなく北海道の天気が気になる今日この頃でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラママ♪)
2011-01-08 21:22:52
旭川からですか~。
小樽にお友達がいるのでお天気きになります。
こちらは雪、積もらないですもんね。
遊ばせたいです^^;
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-01-08 22:19:58
サクラママさん
そうなんです。北海道からのお客様は初めてだと思うんです。
うちの大半は、雪で喜ぶより、”こたつで丸くなる”方だろうなぁ。
返信する
犬は喜び庭駆けまわり… (駄菓子屋ともちん)
2011-01-10 23:05:48
こんばんは~
今日はお年賀用に依頼された焼き菓子セット(12個)作り
ちょっと休憩で遊びに来たらマイロが
マイロは9歳で 普段はストーブの前の
特等席でグ~グ~
でも草原・雪原と《原》のつく場所に行くと
いきなり元気にはしゃぎまわりますよ~
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-01-11 00:27:00
マイロ君、9歳には見えませんね~!
まだ元気に走るなんて、若々しいです。
うちはクナ以外は草食べるだけなので・・・
おもしろくない奴らばかりです。
返信する

コメントを投稿