花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

お花のレッスン

2010-12-25 15:53:33 | フラワー
もう年末近く、お花のレッスンも佳境に入って来ました。


クリスマスだけでなく使えるリースを・・・ということで、
プリザーブドグリーンでずっと飾れるものを作ってもらいました。



こちらは生花のレッスン。
横幅は60cmを超えるテーブルセンター用ですが、結構大きいですね。
残っていたリース花材も使っていただいたので、値段はかなりお手頃にしました。
こういうものは、お花(バラ)だけ変えれば年内は十分もちます。



小さめのお正月飾り!はプリザーブドフラワーで作っています。
この俵(の器)はレッスン用に2ダース24個仕入れましたが好評で、これで完売しましたー。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿