花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

動物病院

2010-12-26 15:39:16 | ビーグル犬ダンス一家
クナちゃんは、念のため最後のワクチンを打ちました。
その証明書がこれ。


写真入りなんですよ。”かわいいなぁ”と親ばかなうちのダンナ。
ダンナがあまあま(甘々)なので、クナちゃんの将来が心配・・・。

さて、最近お友達に聞いた“親戚さん探し”のサイト。
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

クナちゃんで登録してみたら、なんと90件もヒット!
”はっとり君(クナのおじいちゃん)の子孫だろうなぁ・・・”
と思いチェックしてみると、意外にヤンキー犬舎さんの血が多い。

スーパービーグル”プリン”ちゃんとも、
クナの父方の血がプリンちゃんの父母両方に入っていたり・・・
かわいいビーグルサクラちゃんとも3つも!同じ血が入っていると発見。
親戚さんだったのねぇ。あんな賢くてかわいい子達と同じなんて嬉しいわ。

はっとり君絡みの親戚さんは、全員知っていたのには笑えました・・・。
はっとりーずはみんなお友達。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこりん)
2010-12-27 23:35:31
そうそう、最近超久しぶりに親戚さんサイト見たんですが、クナちゃんもいました♪
もちろんつながっているとは思ってましたけど、やはり結構近いんですねえ!
なんだか嬉しいですよねえ!
Unknown (サクラママ♪)
2010-12-28 09:52:19
クナちゃん、やっぱり親戚さんでしたね~。
私も絶対そうだろうなぁって思ってました。
サクラとも親戚だからアイナやヒメナもですね。嬉しいなぁ~。
プリンちゃんみたいに何も出来ないわが娘達ですが
これからもよろしくです^^;
Unknown (ダンス家)
2010-12-28 15:48:55
まこりんさん
プリンちゃんと親戚なんて、感激ですよ~。
プリンちゃんのような賢い美人さんになってくれれば・・・
目指せ、クールビューティー!です。
Unknown (ダンス家)
2010-12-28 15:51:44
サクラママさん
サクラちゃんとは3代までで同じ血が3つも!
嬉しいです。
サクラちゃんのお顔に近づいてくれることを祈るばかりです。

コメントを投稿