花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

お友達

2010-12-24 09:35:22 | ドッグカフェ
グルくんセナくんが来店してくれました。
グルセナくんのHPはこちら→http://inkotobeagle.uijin.com/


グルくんは、私を見つけたのか、店のドアをドンドン!って叩いてました。
会いに行ったら、抱きついてくれて・・・かわいい!グルくん、うちの子にしたいわ。

ビーグルは男の子の方がかわいい。
うちのを見ていると、女はキツイ・・・です。毎日、戦いが人間の女性同士とおなんじ。(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラママ♪)
2010-12-24 16:55:09
確かに、男の子は優しいですね。
サクラは大人しいですが生意気と言うか
我がままと言うかなんかイヤな態度とっちゃうからなぁ。
誰かさんに似てしまいました^^;
Unknown (ダンス家)
2010-12-24 17:31:53
サクラママさん
えーっ、サクラちゃんは甘えん坊でいい子ですよぅ。
うちのミューモニ姉妹は女同志のドロドロの戦いを続けています。
お世話になっております(笑) (グル母)
2010-12-28 11:46:52
ダンス家のママさんこんにちは。
2週続けてお世話になりました♪

代々木公園と言えばダンスさん!とお決まりコースです(笑)
いつものんびりだらだら・・・居心地の良さがたまりませんよ~アハハ

グルは特に・・・甘えん坊なんですよねぇ
あっ!けど慣れた方でないとあそこまでしませんので・・・一応何かあるみたいです。
あんなしつこいかんじでよかったらいつでも(笑)

また来年もお世話になりますのでヨロシクお願いします☆
Unknown (ダンス家)
2010-12-28 15:56:01
グル母さん、こんにちは。
2週続けてご来店、ありがとうございます。
グルちゃんが甘えてくれるので、とても嬉しいです。
うちのビー達には無い“癒し”がグルちゃんにはあります!
また来年もよろしくお願いします。

コメントを投稿