花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

ビー達の運動会

2011-01-30 00:18:56 | ビーグル犬ダンス一家
5匹もビーグルがいると、毎日数回は運動会が繰り広げられます。


きっかけはバロッサとクナ。この親子喧嘩から始まります。



そしてモニがちょっかいを出し・・・



最年長のダンスはなるべく関わらないように・・・



モメ事が大きくなると、圧倒的に喧嘩に強いミューが登場します。
バロッサがクナをいじめていたように見えたので、止めようとしているのか、
それともただ単にバロッサにマウンティングしているのか・・・?



騒ぎがひと段落した後の親子。
バロッサが睨んでいますが、
クナは、”あたしがいちばんだもーん!”とでも言っていそうです。(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (駄菓子屋ともちん)
2011-01-30 12:45:25
ビーグルズ そもそも個性が強いけど
5匹も要ると いろいろですね~
血縁関係があるのも良いものですね
うちは異犬種だけど ディディエがはしゃぐと
兄貴分のマイロは叱るし ディディエは兄貴を慕っているし…
一緒に行動しないと呼び合う二匹
今回 マイロだけ連れての上京
置いて行ったらいけないってマイロが怒るだろうな…
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-01-30 17:06:23
ともちんさん
血縁関係があると、安心して見ていられますが、
異犬種でも仲良しでいいですね。

いつ上京されるのですか?
ケーキデリバリーできませんか!?
返信する
Unknown (サクラママ♪ )
2011-01-31 10:52:02
クナちゃん、お転婆さんですね。
確かに日に数回の運動会が始まりますね。
追いかけっこから始まってリレー?って感じで走ったり、プロレスまで^^;
でもうちなんかものすごくガウガウしちゃうから知らない人が見たらマジでケンカしてるように見えるんだろうなぁ。

昨日はありがとうございました。
クナちゃん、大きくなってましたね。
ますます可愛いですね。
返信する
Unknown (hana)
2011-01-31 10:55:15
そこにチップお父さんがいると「やめろー!やめろーー!!」って吠えまくり、かえって騒ぎを大きくするって展開・・・。
昨日のビーパーティー?の写真も楽しみにしてます☆
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-02-01 15:05:47
サクラママさん
サクラちゃんもガウガウするのですか??
公衆の場ではアピール全開でしたね!
意外にお子様達はおとなしかったです。
また寄って下さいませ~。
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-02-01 15:07:04
はなちゃん
ビーパーティーは意外に静かでしたよ。
同じヤンキー犬舎のわんちゃんも多数いたのですが、
やはりお育ちがみなさんいいようで・・・。
返信する

コメントを投稿