ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

10月も終わりに…

2020年10月31日 | 日記

秋晴れのいい日ハロウィンは、今日が当日なのよね

あらいぐまたちの仮装は…

左から魔法使い、黒ネコ、オオカミ男、フランケンシュタインたち(やっぱり可愛い)

私も仲間入りしたけど…

このコスプレは今回のみ??次回はべつのコスプレもいいかな欲張りな私です。12月に

なったら又、クリスマスのイベントで仮装は出来るし…楽しみ。その前にダンスの

プチデモミニパーティーが控えています。ステップは出来上がって曲に合わせて踊りこむ

所まできたけれど、以前よりも良く踊れている様にしたいけれど…思うようにはいかず

集中力の持続が❓……動画を残したいので、頑張ろうと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンレッスン終了… | トップ | お出かけしたい… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事