ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

18日当日…

2017年06月19日 | ダンス

18日はメダルテストがあり、その後のミニダンスパーティーにもトライアルで

出場したり、ダンスタイムなどに参加したりでスタジオの中は大勢でした。皆さん

お疲れ様でした。緊張しながらも、楽しみながらのトライアルで…ミキシングも

ダンスタイムも全員参加の状態で、座って休んでいる人は少なかった様に思いました。

プロの模範演技は、今回は青田組と太田組でした~ドレス衣装では無く、イメージも

変えて、スペシャルダンスを披露して魅せてくれました先日、ブラックプールで

競技会で踊って来たとかで…ますますのご活躍を応援しています。で、私のトライアル

は、元気で踊りました~。出来としては、タンゴ、ワルツ、サンバかな

細かい処はあれこれあるけれど…楽しんで踊れたので良かったと。スマホのビデオが

サンバしか撮れずに、残念。写真も踊る方が先で一枚もなし残念~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ORANGEのお店で… | トップ | ホリゾンタル… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダンス」カテゴリの最新記事