ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

楽しんで来ました…

2016年03月26日 | 日記

朝から生中継で北海道新幹線開業でお祝いムード…乗り心地はよさそう

TVをつけながら、教室でのパーティーの支度…教室では普段、会えない方とも顔を合わせる事が出来るので嬉しい気持ちお喋りも少々で

スタートあっ、その前に始まる時間があったので、出来る人からラテンのリハーサルが出来たシューズを履き替えただけ、パンツとセーター

で、予定外だったのでビックリ。私はラテンが先に踊る予定になっていたので前回よりも参加人数が少なかったけれど、その分沢山踊れた

心配していたクイックステップも間違えないで出来て良かった~皆とお喋りしながらも楽しく踊れたわ。帰りは柏でランチ、ユザワヤで

買い物を済ませた処に踊った二人に出会い、「時間が取れるなら、お茶でもしていきませんか?」と誘ったの返事。久しぶり?のケーキ

いちごと桜のチーズムース。暗くなるまでお喋りタイム。お疲れ様でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン今日まで… | トップ | のんびり出来て… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事