ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

花が咲きだして…

2022年03月24日 | 日記

春分の日も過ぎて…寒かったり、暖かったり 庭に、咲いていた水仙

かなり前に買って、花が終わりになり小さな鉢から地植えをして

みたら、又咲きだして…大きくはないけど、良く咲いてくれる 心配なのが沈丁花…咲いてはいるけど少なく

なってきている 

咲いたのを見ると、ホッとする。今日は友だちが山形方面にお出かけしたお土産を届けて貰いました!

 これ、ご飯に美味しいのよね雪は積もってはいなかったとか。それと

果物も沢山戴いて有り難う午後はヒップホップダンスで、身体を

動かさなきゃ。セントラルも休まずに…と。以前にプロ・アマダンス競技会があって、出場していたけれど、

ダンス教室にポスターが、新しく『CIAO CUP』と言う新しいプロアマ戦が、開催されている様で…、どんな感じ

なのかな。出場される方は?踊れるものなら私も…でも今では無理かも。今、出来ることを頑張ろう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタジオミニパーティー… | トップ | 公園の桜… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事