ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

レシピ本が…

2020年04月30日 | 日記

自治会の班長の役目も、4月の定期総会を終えて

2020年度の方に交代!今年度はイベントが多く出来ると、いいですけれどね~

先日、気にしていたレシピ本を買いにスーパーへ

カフェごはん7…が。★(店頭で迷ったらこの本から買ってください)レンジでチンも!

フライパンでジューも!毎日迷う献立も!人気レシピも新作レシピも!ガッツリもあっさりも

培量にも、作り置きにも、お弁当にも対応!…と、今回で10冊目を迎えたとか。10年間の

集大成、今欲しい全てを詰め込んだ1冊が完成しましたとのメッセージが。(私が買いに

行ったらこの本しか無かった)不器用、おおざっぱ、面倒くさがり…の人でも出来そう❣

私もそういうとこあり。毎日の食事の支度は、二人分でも好き嫌いが多かったり、好みも

かなり違うので、ストレスに思うことも。このレシピ本が私の手助けになってくれれば

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェごはん… | トップ | 五月晴れ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事