ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

トレーニング…

2013年02月01日 | 日記

2月1日、まだまだ、寒いなぁ。ふと、某整骨院からカレンダーを頂いていて、しっかりとは

見ていなかった事が…。月ごとに、健康トレーニングのイラストが掲載。

アクアトレーニング、ボウリングで体力アップ、ダンベル体操、エアロビクス、フラダンスで

シェイプアップ、ヨガで心身を整える、ゴルフ場でもストレッチ…etc. ちょっとした

アドバイスに。ストレッチ系は、何日も、さぼると途端に体が硬くなり重く感じる(いや、重い)

今夜は私だけの食事なので、簡単に…。そうだ、昨日のレッスンのアドバイスを

忘れないうちに、メモっておこう。思い出せるかな~。なにせ、物覚えの悪さと

物忘れの速さは、かなり前からの私の弱点。そうそう、集中力のなさ…では、ダンスのレッスン

では、特に、太鼓判をおされています

明日は、気分転換に、出かけようかなやっぱり柏かな

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初デモ… | トップ | 写真一枚目… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事