ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

写真一枚目…

2013年02月02日 | 日記

暖かで、柏へSALEのお店があちこちに…。あれもこれも今のうちに

買っておこうかな。私は、衝動買いをしてしまう気持ちを、抑えて、抑えて。持っていない

わけでは、ないし…。昨日テレビで、こんまりさんの『片づけの魔法』で物がありすぎて、捨てていた

ことをふっと思い出した。見るだけにしようで、気持ちを抑えて。とりあえず、必要

な物だけ買って帰宅。画像が何とかして入れたいと、iphoneからパソコンの電子メールへ。

何とか操作していたら、一枚だけ写真が入り、アップロードに添付。ワォッ~、二枚目も…

次が出来ない。何で出来ないの…、本当にドジな私

☆ 最初の画像は、先日1月20日~22日まで旅行に行ってきた時のものです。

お天気、曇り、 右のお花畑が夜になると

イルミネーションがつき、とても綺麗でしたその写真が失敗)

近いうちに…。(どこかで、聞いたことが…)今日は、ここまで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーニング… | トップ | 恵方巻き… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事