ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

外部のパーティーで…

2019年11月27日 | ダンス

24日のパーティーが済んで、柏のハート柏迎賓館でした

私は、トライアルしか出ないので控え室で、のんびりムードそうだ、

着替えなくては…。ドアオープンしてダンスタイム、挨拶のあとに、1部、2部のデモンストレーション

その後にトライアルが他にも出場された方は、いたけれど

時間が無い中で、デモの方、ミニデモの方、私達トライアルのメンバーとパチッ。トライアルのワルツは

間違わないで踊れた感じ参加賞はこれ。スペシャルダンスタイムや

ミキシング、ディナータイムも済ませ今度はジルバ、ルンバ、ワルツ大会があり。私はルンバに参加

(予選はOK❢)クッキーを参加賞に。プロのデモストレーションは、

彦坂先生はもとより優太先生がフロアで次々と踊り続けて、大活躍でした。スタンダード田中孝康・加藤

美智子組。ラテン簗田敦・簗田さおり組…超素敵 。今回も時間を忘れてしまう程、間近で観られました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続いたブログ… | トップ | 自分のしたいこと… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダンス」カテゴリの最新記事