ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

🎋七夕の願いごと…

2023年07月07日 | 日記

7月になり…🎋七夕まつり!今日は七夕の可愛い動画が

オルゴールのメロディ付きで、送信されてきました!突然だったけれど、嬉しいですね。願い事は沢山あって、幾つ叶えて

くれるでしょうか❓私もセントラル・スポーツにも行かれる時間が取れる様になって、無理せずの感じで続けていかれたら…

と思っています。運動をする格好では無い感じですよね。ズンバをして終わった

時の写真(何時もは、ショートパンツが多いです)皆さんも参加のスタイルは、様々です。昨日は思いがけなくメールが入り

カレンダーは要りますか❓と言うことで、折角なので戴きます!…と。出掛けるので郵便受けに入る様なら、そこへでも。

帰って来てみたら、 2023年のもの

大きく、重い、しっかりしたもの。凄い車ばかり。ベンツのカレンダーは初めて車好きの人には、嬉しいものかもですね。

2つも戴いたので、1つは車好きの方に差し上げる事にしました。良かった~部屋が写真に負けそうです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑穀とチーズが入ったパン… | トップ | サマーダンスバカンス… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事