ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

ブログの記事が減ってきて…

2024年03月29日 | 日記

教室内でのミニパーティーから、もう1週間になる…楽しかったのと、動画を後で観て直したいところが、あちこちありで(画像は正直

次のステップに良くなるように頑張る事にしよう今週はセントラルに行かれるので、身体を動かすことに!水曜にはmikkoちゃんから

LINEが届き、久しぶりのパン教室ほうじ茶と栗の渋皮煮入りのパン

甘くないので、キノコのパテにピッタリ!もう一つはカラメルにバター、ウォールナッツ等がたっぷり入ったパン

カラメルの方は、スイーツの様でした!作る楽しさと、それを味わえる楽しさ

リッチですね~。水曜~金曜までセントラルに行かれて良かった!私は久し振りに…と言う事では、珍しくコートを買った事かな。

どうってことは無いけれど…気持ちの変化かな。日曜日にラテンの競技会があるので、応援に

行こうと、うちわ持参で行ってきます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教室のスタジオミニパーティー… | トップ | 4月から新たにスタート… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事