ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

七夕で…

2021年07月07日 | 日記

七夕セントラルの出入り口に

たなばたが二本短冊には、思い思いの願い事が…子供たちの

が沢山あった感じ!。水曜のズンバ、久しぶり。終わってからハンドメイドイベントの声が

掛かり一緒に…7月7日~9日まで『アップマルシェ』会場はリファイン南流山、南口より徒歩2分。

オリジナルな物も多く、関心のある方にはいいかと。私も少しだけ買ってみました。え~と

明日にアップします。昨日、ダンスの教室で今月のトライアルのパーティーで踊るので、試しに

履いてみようとスーパシューズは、サテンで出来て

いて私には足に馴染んで履きやすい、甲高の私の足にベルトが程よく安心スローフォックス、

ワルツを踊ってみた…失速しない踊れそう。白は目立つ、ステップを間違えない様にしないと


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取り替え時期… | トップ | アップマルシェ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事