だっくすの「ボヤキ生活」

バイク大好き人間「だっくす」のブログです。(^_^)v

バイク用ナビのSDカード。

2007年06月21日 22時30分23秒 | バイク用品
オリヂナル工芸よりBroadzone製BZN-200をBZN-400同等機能にする、オプション2GB SDカードの連絡メールが来た。(^・^)

先行予約受付分の発送が6月28日よりと決まったらしく、早速私は商品代19,800円をオリヂナル工芸に送金した。
今月中には届くかもしれませんネ。(^_^)v
このSDカードなら、電話番号検索や複数ルート表示ができるようになったし、検索ルート間の中継地点も入力できるので大変便利になるであろう。
さすがに四輪車用のナビには敵わないが、ついにポータブル・ナビもここまで来たかぁという感じがします。

8月のツーリングでは存分に効果を発揮してくれるものと期待しておりますが!
あぁ~…早くツーリングに行きてぇ~(>_<)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 複雑・・・(-_-;) | トップ | サービスマニュアル »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
30日にはじっくり拝見させていただきます! (kenz-68)
2007-06-21 22:45:19
だっくすさん、こんばんは。
28日から発送って事は30日には間に合うかも知れませんね(^^)
バイク用ナビって付いているのを見た事がないものでじっくり見せてくださいね!

8月のツーリングは壮大なプランで羨ましい。。。
三重ではどの辺を走る予定なんですか?
了解です。 (だっくす)
2007-06-22 18:30:25
こんばんわ、kenz-68さん。
ナビの件、了解しました。おそらく28日頃に届くとは思ってますヨ。
私は東京に永く住んでますが、都心部は全く地理が分りませんのでナビは100%着けて行きます。(^^ゞ
じっくり舐め回してやって下さい。(~o~)

8月は23日~26日の3泊4日予定で、金沢・泊(石川)~大野・通過(福井)~犬山・泊(愛知)~鳥羽・泊(三重)で走ってくるつもりです。
最終日に去年行った浜松のうなぎ屋さんに寄ってうなぎを食べて帰ってきます。(^_^)v
Unknown (s_boldor)
2007-06-22 23:44:48
なるほど、中身のver.UPで最新型相当になるとは素晴らしいです。
値段も素晴らしいですけど。
私のMioは相変わらずルート案内以外で活躍してます。
検索は・・・ダメですね。
きちんと使えば少しは良いのかもしれませんが
それ以前に、その気にさせてくれない面倒臭さはやはりダメですよね。
Unknown (だっくす)
2007-06-22 23:54:53
こんばんわ、s_boldorさん。
機種ごとに一長一短ありますから、多少の機能差は仕方ないですよネェ。
でも一時期から比べれば価格も安くなりましたし、機能も充実してきましたネ。
気に入った機種が見つかれば買い替えもし易くなりました。
あとは各メーカー共にバイクでの使用を考え、防水性での面を考えて頂きたいものです。(^・^)

コメントを投稿

バイク用品」カテゴリの最新記事