だっくすの「ボヤキ生活」

バイク大好き人間「だっくす」のブログです。(^_^)v

バイク用品の物置。

2006年11月04日 21時07分22秒 | バイク用品

バイクの部品・工具用に物置を買った。(^・^)


今まで家中の雑貨を入れて置いた大きめの物置がイッパイになって、バイクの部品や用品などが片付けられずにあぶれていた。(写真左側)
そこでバイクの部品・用品・工具などを収納する物置を自宅近所の「コメリ」で買ってきた。
寸法は高さ1600mm×間口900mm×奥行465mmのサイズ。価格は12,800円である。(^_^)
組み立てが終わって部品・用品・工具を収納したが、思ったよりもたくさんあってすぐにイッパイになってしまった。


大きい物置も少しスペースが空いたし、また不要なものを処分して整理しましょう!
・・・で、工具等は大きい物置に戻して小さい方は部品・用品専用にしたいと思っている。

でも物置ってなんで高いんでしょう?
鉄板をプレス加工で打ち抜いて、ペンキ塗装をするだけなのにネェ~?(-_-;)
あまり大きいものは置くスペースもないし、値段も大きさも手頃なものが買えました。
めでたし、めでたし。(~o~)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イリジウムプラグ&パワーコ... | トップ | レーダー探知機「LS-880」 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s_boldor)
2006-11-04 21:32:35
こんばんわ。
DIY派を象徴する物置です(笑)
私はアパートですのでこういうのは無理です。
玄関が私のオモチャ(工具・ケミカル類)で
満杯です。
返信する
やっと買えました。 (だっくす)
2006-11-04 22:58:20
こんばんわ、s_boldorさん。
前から物置が欲しかったのですがようやく買えました。(^_^)
用品・部品等々結構な数になりますからね。
今まで縁側がいっぱいで邪魔だったのがようやく片付きましたヨ。(~o~)
返信する
Unknown (みや_入院中)
2006-11-05 17:46:01
うちもアパートなので物置きは無理です。

強いて言うなら車検切れの車にバイクの部品を保管してます。
返信する
古い借家です。 (だっくす)
2006-11-06 19:23:46
こんばんわ、みやさん。
アパートなどはホントにスペースが狭くて困りますよネ。
うちは築23年の古い一戸建て借家なので縁側の前に少しだけスペースがあります。
でもあまり大きな物置は置けませんヨ。(-_-;)
返信する

コメントを投稿

バイク用品」カテゴリの最新記事