だっくすの「ボヤキ生活」

バイク大好き人間「だっくす」のブログです。(^_^)v

えぇ~!!なによぉ~。(゜o゜)

2014年01月20日 19時09分37秒 | バイク用品

今日のお昼前に「バイクセンター柏店」より電話がありました。

店員さん:「フォルツァ納車の件ですが・・・、パーキングブレーキスイッチに不具合が見つかりまして、明日あたりに部品が入荷して交換を行いますので、移送は来週中になるかと思いますので。(~_~;)」
私:「えぇ~!!(゜o゜)まだ納車整備終わってないのぉ~・・・」

購入・契約から2週間が過ぎました。
登録と納車整備はもう終わって、あとは多摩センター店への車両移送だけかと思っておりましたが・・・。

私:「じゃぁ、仕方ないから31日(金)にもう一度連絡頂けますぅ?その時点で車両は柏にあるか?多摩にあるか?でそちらに軽トラックで引き取りに行きますから。(ーー;)」


バイクセンターさんは比較的低価格が売りのお店ですからたくさん車両が売れているのかもしれませんが、それにしても納車準備が遅過ぎやしませんかネェ?($・・)
まだバイクシーズンではないからすぐに乗るワケではありませんが、HIDやペイントホイール等の取り付けなどもありますから、こちらにもスケジュールというものがあるんですけど・・・。


まぁ、間に合わないものは仕方ないですけど、せいぜい2週間以内くらいには納車出来ないと怒り出すお客もいるのではないかと思いますケンド!(゜_゜)

2月1日(土)は午前中仕事ですので、午後から軽トラックを借りて引き取りに行って来たいと思います。
困ったもんデスラ!(-。-)y-゜゜゜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCXのウェーブローター交換。... | トップ | またバイク用品です。(#^.^#) »

コメントを投稿

バイク用品」カテゴリの最新記事