「週間CB750Four」の第12号・13号がまた今日届きました。(^・^)
第12号の内容。
特集はGOLDWING GL1000と部品はクランクケース。
記事の内容は「CB:夢の実現とパフォーマンス 新たな4気筒美の探求」。
第12号の付録はキャブレター。
今回はキャブレター部品。
とはいってもハメ込むだけの単純作業でした。(^・^)
第13号の内容。
特集はCB1100Rと部品は潤滑機構。
記事の内容は「CB:夢の実現とパフォーマンス 海を渡ったCB文化」。
第13号の付録もキャブレター。
同じ様な部品の組立とチョークレバーのリンクを取り付け。
ここら辺はとても作りが細かいですネェ~(*^_^*)
キャブに取り付けをして完成です。
キャブの部品くらい一括で付録にしてくれれば良いのですが、3冊に分別して送られてきてます。┓( ̄∇ ̄;)┏
第80号くらいで完結予定ですので、まだまだ先は長いです。
(*⌒▽⌒*)
第12号の内容。
特集はGOLDWING GL1000と部品はクランクケース。
記事の内容は「CB:夢の実現とパフォーマンス 新たな4気筒美の探求」。
第12号の付録はキャブレター。
今回はキャブレター部品。
とはいってもハメ込むだけの単純作業でした。(^・^)
第13号の内容。
特集はCB1100Rと部品は潤滑機構。
記事の内容は「CB:夢の実現とパフォーマンス 海を渡ったCB文化」。
第13号の付録もキャブレター。
同じ様な部品の組立とチョークレバーのリンクを取り付け。
ここら辺はとても作りが細かいですネェ~(*^_^*)
キャブに取り付けをして完成です。
キャブの部品くらい一括で付録にしてくれれば良いのですが、3冊に分別して送られてきてます。┓( ̄∇ ̄;)┏
第80号くらいで完結予定ですので、まだまだ先は長いです。
(*⌒▽⌒*)
月に4号分郵送されて来ますので約20ヶ月掛かります。
楽しめる分支払いが大きいです。(*^。^*)
あら!ホントにコメント消えてますネ。スイマセンでした。
了解しました。今度はちゃんと確認します。(^^ゞ
今、13/80が終わったところなんですね。
まだまだ楽しめるじゃないですか。
来年一杯はかかるんですか?
ところで、だっくすっさんから私のブログに頂いたコメントですが、なぜか全文読むことが出来ません。リンクをクリックしても表示されないんです。
なので、お返事できなくて申し訳ありません。
これに懲りず、いつでもいらしてくださいね。