だっくすの「ボヤキ生活」

バイク大好き人間「だっくす」のブログです。(^_^)v

週間CB750Four Vol 7

2010年11月30日 22時04分00秒 | ホビー関連
「週間CB750Four」の第12号・13号がまた今日届きました。(^・^)


第12号の内容。


特集はGOLDWING GL1000と部品はクランクケース。
記事の内容は「CB:夢の実現とパフォーマンス 新たな4気筒美の探求」。

第12号の付録はキャブレター。


今回はキャブレター部品。
とはいってもハメ込むだけの単純作業でした。(^・^)




第13号の内容。


特集はCB1100Rと部品は潤滑機構。
記事の内容は「CB:夢の実現とパフォーマンス 海を渡ったCB文化」。

第13号の付録もキャブレター。


同じ様な部品の組立とチョークレバーのリンクを取り付け。




ここら辺はとても作りが細かいですネェ~(*^_^*)

キャブに取り付けをして完成です。


キャブの部品くらい一括で付録にしてくれれば良いのですが、3冊に分別して送られてきてます。┓( ̄∇ ̄;)┏


第80号くらいで完結予定ですので、まだまだ先は長いです。
(*⌒▽⌒*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコン室外機の座台。 | トップ | ノートパソコン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (まつ)
2010-12-01 18:53:14
だっくさん、こんばんは。
今、13/80が終わったところなんですね。
まだまだ楽しめるじゃないですか。
来年一杯はかかるんですか?

ところで、だっくすっさんから私のブログに頂いたコメントですが、なぜか全文読むことが出来ません。リンクをクリックしても表示されないんです。
なので、お返事できなくて申し訳ありません。
これに懲りず、いつでもいらしてくださいね。
返信する
Unknown (だっくす)
2010-12-01 20:31:46
こんばんわ、まつさん。
月に4号分郵送されて来ますので約20ヶ月掛かります。
楽しめる分支払いが大きいです。(*^。^*)
あら!ホントにコメント消えてますネ。スイマセンでした。
了解しました。今度はちゃんと確認します。(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ホビー関連」カテゴリの最新記事