だっくすの「ボヤキ生活」

バイク大好き人間「だっくす」のブログです。(^_^)v

続・青梅市のクレープ屋「EOLE」

2012年08月03日 18時55分09秒 | 食料品

またまたムズムズとクレープが食べたくなってしまいました。(^^ゞ
「EOLEの店の写真も撮って来なければいけないしなぁ~・・・(ーー;)」との大義名分も考えて行って参りましたぁ!(*^。^*)


「EOLE」の店舗。


いろいろなブログで写真も紹介されていますが、他人の画像を転用はできませんので・・・(^^ゞ


店頭に置かれている「看板メニュー」です。



仕事中にフッと頭をよぎったので、ソフトクリーム「ミュクレ」のコーンタイプも注文。(^○^)


相変わらず濃厚でクリーミーなソフトクリームでしたぁ!(*^^)v

仕事帰りにいい歳をしたジジィが、クレープ屋の前でソフトクリームを食べている姿はちょっと恥ずかしかったです。(^^ゞ
店舗の横に休憩所もありますので、PCXの影に隠れてコソコソ食べてました。(#^.^#)



すると食べ終わって帰ろうかと思ったところ、店舗の真ん前では自転車で買い物帰りらしき中年女性が、堂々と美味しそうにミュクレソフトを食べているではあ~りませんか。(゜o゜)
美味しいものを食べるのに恥じらいは無いんですネ。ヽ(^。^)ノ


本日買ってきたクレープは・・・


チョコカスタードとクリームチーズチョコの二種類。
外見からではよく分かりませんネ。


今晩の夕食はカロリーメイト。
食後のデザートで早速チョコカスタードを一つ頂きました。(^。^)


さてさて、水・金曜日は「ジョギング・ウォーキング」の日。
ちょいと走りに行って来てクレープ分のカロリー消費をしてきましょう!
!(^^)!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョギング グッズ!(*^。^*) | トップ | 買うてしまいましたぁ~!(*^... »

コメントを投稿

食料品」カテゴリの最新記事