だっくすの「ボヤキ生活」

バイク大好き人間「だっくす」のブログです。(^_^)v

新しいノートパソコン!(*^。^*)

2014年06月07日 23時50分32秒 | パソコン関連

ヤフオクでノートパソコンを落札しました。(*^。^*)

今回買ったのも同じFUJITSU製。機種は「NFB70CY」。
パソコン機能をちょっと贅沢させてみました。(*^^)v



本体はこんな感じです。


CPUはインテルのCore2 Duo プロセッサー 2.26GHz。


ハードディスクは250GBでメモリが2GB。メモリはもうちょっと増やしたい気もしますネ。
あとキーボード右側に「テンキー」が着いているのが欲しかったので今回は奮発しました。
落札価格は送料を含めて24,688円。


OSはWindows Vistaだったのですが、ここは強引にWindows7に新規インストールします。


セキュリティーソフト「Norton Internet Security」も忘れずに入れておきます。
ちょうどここで更新サービスも切れたので、プロダクトキーもまた購入しておきました。

・・・で、Windows7化も終了。



仕事場で使うと何年持ちますかネェ~(~_~;)
とりあえずノートパソコンの入れ替え終了!o(〃^▽^〃)o

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクのホイールバランス用... | トップ | フォルツァ用ホイールのマス... »

コメントを投稿

パソコン関連」カテゴリの最新記事